【岡山市 京呉服 好一】前撮り撮影会 | 振袖ピックアップ特集

成人式前撮り撮影 レポート

【岡山市 京呉服 好一】前撮り撮影会

【岡山市 京呉服 好一】前撮り撮影会

京呉服好一 素敵な笑顔のお嬢様をご紹介!

皆様こんにちは!京呉服好一です。

日々肌寒くなっておりますがお変わりございませんか?私たちは明るく元気に頑張っております

さて、京呉服好一も前撮り撮影会を開催させて頂いております。お一人様少なくても70枚から80枚撮影させて頂き、お嬢様はもちろんお母様やお父様と一緒に選んで頂き皆さんが可愛いと思った写真だけでアルバムを作って頂くので、毎年大変ご好評いただいております!

今回は、京呉服好一で撮影させて頂いた素敵なお嬢様達をご紹介いたします。

■お客様名 岡山市 山神様

可愛らしい白地の振袖をお召になった山神様。

選んで頂くときにとても悩んでおられた緑の帯締め帯揚げがポイントになりお嬢様の雰囲気にピッタリ合いとっても綺麗ですね!

溢れんばかりの笑顔と大人っぽい紫色の傘とネイルの色も合わせてとても素敵です。スタッフ一同眩しい笑顔に癒されました。

 

■お客様名 岡山市 塚本様

今流行の大柄と珍しい抹茶時のお振袖に身を包んだ塚本様。一目見て気に入って下さったお振袖はとてもお嬢様にお似合いです!スタジオ撮影とは違い自然光が入り写真も塚本様らしい上品で優しい雰囲気になっています。

撮影会もご家族皆様でご参加して頂き終始楽しい雰囲気の中スタッフも思い出に残る時間を過ごさせて頂きました。

 

■スタジオ風景

 

■責任者名 京呉服好一 店次長 山﨑

 

・店舗名    京呉服好一

・住所      岡山県岡山市北区辰巳2-106

・電話番号   086-242-1529

・URL     https://www.kyogofuku-kouichi.com

 

ピックアップ特集 TOP

京都きもの工房グループについて
新作振袖カタログ無料プレゼント

ページトップへ

Copyright (c) Kyoto Kimono Kobo Group All Rights Reserved.