【富山県富山市 ふりそでスタジオbe 】赤地に松や菊柄が美しい古典の上品コーディネート | 振袖ピックアップ特集

振袖 コーディネート

【富山県富山市 ふりそでスタジオbe 】赤地に松や菊柄が美しい古典の上品コーディネート

【富山県富山市 ふりそでスタジオbe 】赤地に松や菊柄が美しい古典の上品コーディネート

落ち着いた色合いの赤に松や菊が引き立つ上品な古典柄のお振袖です。清楚な印象を強めるために小物は主張の少ない上品なもので揃えました。

<半襟>

白地に金の刺繍で衿元を上品に見せました。

<袋帯>

白地に大きめの菊模様がすっきりとした印象を出し、振袖の豪華な柄を引き立てています。

<重衿>

黒に金の菊柄でパールも付いた重衿を使い、華やかさも演出しました。

<帯揚げ>

濃い緑を入れて、より古典の上品な雰囲気を差し色で加えました。

<帯〆>

黒でメリハリを出し赤いお花のモチーフで二十歳の可愛らしさを表現しました。

富山市 ふりそでスタジオbe  越前

〒 930-0002 富山県富山市新富町1-2-3 CICビル2F

TEL 0120-05-3422

http://www.photostudio-be.jp/photo/harenohi.html

ピックアップ特集 TOP

京都きもの工房グループについて
新作振袖カタログ無料プレゼント

ページトップへ

Copyright (c) Kyoto Kimono Kobo Group All Rights Reserved.