【栃木県小山市 風のスタジオSWEET イオン小山店】 | 振袖ピックアップ特集

成人式前撮り撮影 レポート

【栃木県小山市 風のスタジオSWEET イオン小山店】

【栃木県小山市 風のスタジオSWEET イオン小山店】

風のスタジオSWEET イオン小山店 
お一人お一人の雰囲気に合わせて撮影をしています。
どんなお写真がお好みですか?一部前撮りのご紹介をします。

こんにちは!やっぱり写真は緊張しますよね~!

楽しく撮影出来るスタジオなんてありのかな?とお考えのお嬢様にお届けします!!

風のスタジオSWEETは、年齢も性別もバラバラのスタッフなので、様々なご要望に対応出来ちゃいます

!一生に一度の前撮りのお写真だからこそ、素敵にお写真を残したいですよね。私たち個性豊かなスタッフと是非楽しくお写真を撮りましょう♪

それでは早速、笑顔溢れる前撮り風景を一部ご紹介しちゃいます☆

 

■お客様名 栃木市 M様

流行の和モダンを優雅に着こなすお嬢様の前撮り写真です。

こだわりを感じるコーディネートの赤・白・黒の統一色は髪飾りにもこだわり、そのセンスの良さに圧巻でした。

実は、お母様もお着物を着てご家族で撮影にご参加くださったのですが、とっても仲良しなご家族で、わき合いあいとしたお撮影でした。

 

■お客様名 小山市 Y様

鮮やかなブルーにシンプルなデザインのお着物を着こなす姿は、どことなくアンニュイな雰囲気が漂っていました。

お振袖には、ご家族のさまざまな思いが詰まっていることをお話しして下さったお母様。

また、二十歳のお祝いに相応しいゴージャスなショールが、さらにお振袖を華やかにしてくれますね。

 

■スタジオ風景

 

■スタジオカメラマン

 

■責任者名 店長 原

 

・店舗名 風のスタジオSWEET イオン小山店

・住所 栃木県小山市中久喜1467-1イオン小山店2F

・電話番号 0285-30-4070

http://kazesuta.jp/shop/sweet.php

 

 

 

ピックアップ特集 TOP

京都きもの工房グループについて
新作振袖カタログ無料プレゼント

ページトップへ

Copyright (c) Kyoto Kimono Kobo Group All Rights Reserved.